ページ

漸く安曇野市豊科にスターバックスがやってきた



通りすがりで工事中だけど看板がスタバ。

いよいよスターバックスが豊科で出店のようだ。

場所は豊科インターを降りてすぐのところ。今は安曇野インターに変わったが、。

<スターバックス 店舗>で検索してみると、安曇野から大町・白馬に向けては店がない。松本以北で初出店ということか。

スタバを利用することは殆どない。この店を利用する機会はないだろうと思ったが、この辺りは得体のしれない店が多くて、通りすがりの人が安心しては入れる店は案外少ない。その意味では、ふらっと入ることもあるような。

でも混雑していたら、それも嫌だね。

過去 7 日間

過去 30 日間

過去 1 年間